ロケ

体重60.4キロ
BMI 21.8                       
体脂肪率17.3%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.6
体年齢40

良くもなく、悪くもない数値。

今日も取材で赤坂へ行く。先方の広報担当者が、マシンを見て、カメラマンさんはやっぱりマックなんですね。あ、Lightroom II使ってますね、と何だか詳しくて、嬉しそう。共通の知り合いが結構いて、なんとAdobe さんの広報の会社にいた方だそうだ。

今日はフォトバスの石川さんとそば屋で飲むことにした。彼のご自宅は練馬。あたしが前スタジオにしていた土支田にも住んでいたことがあるという。そのうちによく行っていたおそば屋さん藪重さんの話題になり、彼も良く知っていたのでびっくり。結局彼の最初の住まいを買い上げたのが藪重さんだったことも判明。世界は結構狭い。