すごい体重

体重58.8キロ
BMI 21.2                       
体脂肪率17.8%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.2
体年齢39

体重が!昨日飲んで歌ったのが良かったのかしら?きっとカロリーを一杯消費したのね。

でも眠い。早朝から働いて深夜まで飲んだせいだろう。お昼まで起きることができなかった。あたしはこれだけ年を取ったのに、ちっとも朝が早くならない…どころか体力の回復スピードが落ちてしまい、逆に寝坊をするくらい。何とかしないとね。

このところのロケ仕事の処理と整理、納品を行い、いくつかのテキスト仕事をこなすと、もう12時になっていた。気温28°湿度70%。暖かくなったものだ。それに湿度がものすごい。うまく寝縷々かどうか不安…。今年初めてエアコンをドライに設定して運転する。