日曜日は小学生の日記並み…。

体重59.5キロ
BMI 21.5
体脂肪率17.8%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.3
体年齢39

久しぶりのお休みが続く。体重関係の数値は昨日よりは良くなっている。

今日は日記にするべき事が何もない。なので小学生並みの日記。
そうそう、よく勘違いされるが、これはただの日記でブログでも何でもない。なので、時々あたしの覚え書きになってしまう。ごめんね。

昼飯は、昨日のカレー。冷蔵庫マジックで昨日よりも旨くなっている。残りはさっさと冷凍して来るべき飢餓に備えておく事にした。

お風呂にゆっくり入ったついでに、上がり際に裸のまんまお風呂の洗剤を排水溝周りにかけてお掃除を始めてしまった。時間があるときにやっておかないと、梅雨になってしまうのだが、順番が逆だったね。でも、こんな時間をとれるのは嬉しいことだ。すっきり!

それに触発されてか、ちょっとだけ部屋の模様替え。荷物の整理をしたおかげで、だいぶ広く感じるようになった。暖かい日に部屋の中にいることができる今日はなんだか嬉しい。