ボーカル・izumiさん


体重60.1キロ
BMI 21.7
体脂肪率16.3%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.0
体年齢39

内臓脂肪レベルは変わらず、骨格筋率は悪くなった。

昨日打ち合わせをした撮影に入ろうと思うと、予定されていなかった撮影が50可とあまり、急ぎで追加された。午後2時まで総掛かりで撮影し、いざ本来の撮影を開始しようと思ったら、なんと3カットほどの追加が出て、いきなり撮影物が届けられた。かなりセッティング異なるのを無理矢理戻して撮影。気がつくともう6時になっている。

今日は7時から銀座であたしの友人「山野」さん主催のジャズシンガー(ジャズだけではないらしい)izumiさんが出演するイベントがあるのだ。撮影は月曜日に回して、あたしはとっとと銀座へ。この会はふしぎな会で何であたしが参加できているのか分からないけど、何かしら特徴を持った(一癖ある)方々が集まっている。要は旨いケータリングの飯を食いながら、旨い酒を飲み(凄腕のバーテンダーさんがセットでいてくれているのに、なんと一杯1000円で何でも作ってくれる。ほとんど材料費だね)楽しく語らおうというもの。猫好きが多いらしく、あたしには嬉しい会だ。

izumiさんは横浜あたりの路上ライブで見かけて拉致してきたらしいが…しっとりとした優しい歌を歌う方。アイルランドを放浪してきたというが、あたしもアイリッシュウィスキーは大好き。特にアイラ系の。(関係ないか?)よくこんな方を見つけてくるものだと感心するが、歌を聴けるチャンスを作ってくれたことに感謝。

食事が足らなかったようで、かえってから、ラーメンを作って食べてしまった…きっと明日に響いているぞ…。