借り換え

体重59.1キロ
BMI 21.3
体脂肪率16.9%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.6
体年齢38

まあ、…いい体重、体脂肪率だと言うことにしておこう。内臓脂肪レベルを後一ポイントさげ、骨格筋率が35%くらいまで上がるといいのだが、運動しない限り無理な相談。

今日は珍しく忙しい。銀行の担当は打ち合わせでやってくるし、マンションの管理事務所の担当も新任になったとかで、挨拶に来る。大家さんは撮影の立ち会いにくるし、救い予定だったレギェラーの撮影はしっかりした量がでてきた。午後の4時には原宿のクライアントさんの所にお伺いして撮影の打ち合わせもある。何とかスケジュールを石川君と手分けしてこなし、最後の打ち合わせは一緒に出向いて商品をお預かりして帰る事ができた。

銀行のお話は、今あたしが持っているマンションのローンの借り換え。借り換えに40~50万円かかるけれど、年数を減らし、なおかつ支払い量を少々増やすことで300~400万円はセーブできそうなのだ。もちろん毎月の負担は増えるが、あと22年も支払い続けるよりも14年(あたしが70になる前に)終わらせていた方がいいんじゃないかと思うので…。