電塾の準備

体重58.8キロ
BMI 21.6
体脂肪率17.7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.2
体年齢39

さすがに昨日は体力を使ったせいかかなりやせている。

銀行、予定のやりくり、を午前中に。午後は明日の電塾の準備とスタジオのチューニング。今日、最後のゴミたちが引き取って行かれ、やっと片付けをできる状態になった。その中でも、メインスタジオは140カットの大台に乗る大量の撮影。ほんとによくやると思う。私も新しくなったミニスタジオで、7カットほど撮影。結構うまくいったと思う。

明日のテーマの一つであるBoot CampでMacBook Pro 17inchのパーティションを切り直した。なんとBoot Campで3つ以上のパーティションを切れるって知ってました??。ちょっともたついたが、まあ、うまくいった。これでキャッシュ類を隔離できる。やったね。

更に無影接写用のアダプターバージョン3を作成。これもまだまだ問題はあるものの、おもしろいものができた。それでは明日の電塾で!