“ぺこ”が出てきた!


体重58.8キロ
BMI 21.2
体脂肪率16.2%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.9
体年齢38

昨日はあんなに飲み食いしたのに…数値は十分に良い範囲に入っている。

お兄ちゃんが起きていくの気がつかなかった。二日酔いに近いかな…。びっくりしたことに“ぺこ”はお兄ちゃんになついているではないか?あれだけ人嫌いなのに…。たった二日でこれだけなれている様子は初めて見る光景だった。同じにおいがするのかしら?

お昼頃からマシンをなだめてあれこれやっていると、ふと1.5TBのハードディスクがマウントされていない。ちょうどバックアップを作成した後だったのでそれほどショックはなかったが、買ってきたばかりのハードディスクなのでがっかり。これを検証しているうちに夜になってしまった。