終日ロケ

体重58.6キロ
BMI 21.1
体脂肪率16,7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.7
体年齢38

いい数字だと思うが、一年前は後2キロ以上やせていた。去年の5月に56.1というすばらしい数値をたたき出したことがある。BMIで20.5になる。
で昨年の今日は58.5キロだった。まあ、56キロまで落とすつもりはないが、57キロ前半で安定したいという希望はある(根拠はないのだが)ので、もう少し運動量を増やそうと思う。やっと忙しさも安定してきて、仕事もしやすくなったこともあるので。

朝から夜までロケ仕事。今日は石川KIはスタジオで昨日の片付け、若い石川があたしのアシスタント。一日に3件を回る撮影は確かにちょいときつい。でも最終的にはページ数が増えるからね。いいことです。雑誌の仕事で一日に6万を超えるのは滅多にないものね。

というわけで、スタジオの片付けのフィニッシュはこの3連休に持ち越し。