支払い…

体重60.9キロ
BMI 22.0
体脂肪率16.7%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.9
体年齢39

更に増えてる。それも一気に!どこまで増えるの??ついにBMIが20の大台に乗ってしまった。

早朝から取材ロケ。よく続くよね。ロケ自体は思ったよりも早く進行したが、あたしは昨日から風邪気味。そこで荷物をいったんマンションにおいて小林先生の所へ行く。(あたしんちのすぐそばにある呼吸器系のお医者さん…かなりのおじいさん)これできっと直るだろう。

大ニュース!。三井記念病院に昨年の11月20日以来未払いだった診察料をやっと支払いにいけた。で、総合受付で「どうしたらいいですか?」と聞いたら会計にいけという。会計で20分も待ってお伺いを立てると(立場が弱いものなあ)「自動支払機でできますよ」とあっけない。でも、これでまた一個肩の荷を下ろした。…って、もっと早く払えよ。たったの2500円くらいじゃないか。

夜は集合写真の取り方教室。とあるイベント広場でコンパニオンさんがお客様を上手に、しかも綺麗にとりたいというので、そのトレーニングで約1時間。久しぶりに若い女性に囲まれてご機嫌…。