MacBook Pro 17inch

体重59.8キロ
BMI 21.6
体脂肪率18.1%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.2
体年齢40

60キロを切っていればいいとする。この安易な判断は本当にいいのだろうか?

浅草橋で仕事をして直接今日の現場に向かうはずだったのが、忘れ物があり、2時半にスタジオに寄った。するとお店からの荷物が…。MacBook Proだ!やっときた!!でもあたしはスタジオで再配達を受けれない。お店には商品が到着したら電話するようにいっておいたのに!

佐川さんに電話してお店に戻せないか連絡したが、らちがあかない。仕方なく現場に向かうが、運良く石川君がスタジオにいて受け取ってもらった。仕事は6時頃に終わり、スタジオで新しいMacBook Pro 17inchを受け取りいそいそと帰る。

待ってたんだよ~。二ヶ月も!
環境をそのまま移行するといろんなゴミも受け継いじゃうので新規インストール、データの移行。気がつくと朝の4時。毎回マシンを買えるたびに思うのだが、この作業は大変。

確かにSSDは起動も終了も速い。ノートブックにとっては生命線だ。8GBのメモリーはPhotoshopプラスいくつかのアプリケーションを走らせても十分余裕がある。ディスプレイのキャリブレーションと、バッテリーの持ちに関しては明日以降の検証。