仕事がはかどるお休みの日。

体重60.1キロ
BMI 21.7
体脂肪率16.6%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.8
体年齢39

また太った。昨日の夕食は9時ころだったからな。

遅めの朝ご飯、というか、ブランチを食べて、スタジオへ。スタジオでないとかたづけることができない問題が2~3あったため。
まず、月曜日までにやらなくてはならない案件を書き出してっみたら、12個もあった。それでも約7時間、電話もない状態でみっちり(そうそう、電塾宛の電話が一本あったけど)仕事ができた。帰りにはその案件が8個に減っており、自宅に帰ってから、さらに6個に減らすことができた。

4年ほど使用してきたHPの複合機がついに故障。電話機ももう8年以上使っていていかにも危ない。そろそろ買い換え時だ、というのでヨドバシカメラで探していると、エプソンの機種に結構いいのがある。PX601Fが良さそうだ。金額は2万円台半ば。安くなったねえ。