雪のロケは月末!

体重59.4キロ
BMI 21.4
体脂肪率18.0%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.2
体年齢39

思い切り歌ったせいでカロリーが消費された?

頭がぐるぐる回るが、今日は昼からロケ。元気に?8時に起きてスタジオに行き、打ち合わせ。本日も120カットくらいの撮影量があるのだが、荷物が1時間送れて届き、それがすべて後工程に響いていく。

あたしは雪の降る中(そうそう、今年の中で一番すごい雪だったね。寒かったし!)昼前にロケに出かけ、3時に戻ってくるが、4時から来客。住吉の中澤先生から預けてあったプロトタイプのカメラを引き上げて、発送(2月いっぱいでお借りしているものだったので)。やっとあたしが撮影に参加できたのは8時過ぎ。今日の飲み会はついに断念してしまった(当然だ)

それでも終電直前に何とか完了。おうちに帰ったときはもうへろへろ。なんだって2月は28日までしか無く、おまけに27日が金曜日なんだ!!

歯医者さんがあたしの作ったセットで撮影してみて、「Good」の判定をしてくれたのはうれしい!。いいバランスで撮影できているようだ。後は見栄え、とか使いやすさを追求すればいい。