3月6日はカラマネセミナーin大阪!

体重60.2キロ
BMI 21.7
体脂肪率19.7%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.5
体年齢41

昨日よりもさらに0.1キロの増加…コップ6分目のお水の量だけど。

アイ・オー・スクエアを電塾が利用させていただくのは今回が最後。何しろ、この不景気、遊ばせておくわけには行かないのだそうだ。それはもちろんなので、そのご挨拶。ああ、電塾の開催地が歩いて10分だった夢の時間は終わってしまった。

銀行関係の振り込み予約を実行して(これができるのが本当にありがたいね)夕方から、小森スクールに出かけ、来週の大阪カラーマネージメントセミナーの打ち合わせを行う。そうそう、来週の金曜日は写真学会主催のカラーマネージメントセミナー!。大阪、京橋の小森スクールをお借りして、初めて関西で行うことになった。印刷機の刷りだしや本機をみることができるのも楽しい。あたしはいつものセミナーに加えて、三菱電機株式会社さんの「EASYCOLOR!2」を使って「カラマネの目標値を探る」が今回のテーマで、きっとおもしろいよ!

みんなきてね!

で、二時までカラオケで歌いまくっていたあたし。でもスタジオは石川君と派遣のアシスタント君で140カットをこなしている…。