Adobe Photoshop Lightroom II

体重60.1キロ
BMI 21.7
体脂肪率20.2%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.3
体年齢41

60キロを超えているのは危険信号。調子に乗りすぎかもしれない。

今日のスタジオは80カットの撮影。あたしも少々お手伝い。まだまだ、スケジュール管理と打ち合わせで時間が過ぎていく。今月の月末は処理するべき材料がとても多い。それだけ働いたってことだけど。

時間があったので、家の石川君二人に、Adobe Photoshop Lightroom IIの講習会を開く。二人ともかなり食いついてきて、楽しそう。今頃家のスタジオでっていわないで。灯台もと暗し。


MacBook Pro 17inchは未だ来ない。気になってアップルストアーをみてみたら、5~7日間での発送になっている。あたしはもう7週間も待っている。しかしそれだけではなかった。SSDの値段が一気に1万円以上も値下がりしていた。ほんのちょっと腹が立って、キャンセルしてもう一度発注しようかと相談したが、それはできない仕掛けだそうだ。なんだか、納得いかない。でもソフマップ側では、何かの対応をしてくれるのだそうだ。少しだけほっとする。