帽子がでてきた。

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.3キロ
BMI 21.4
体脂肪率18.2%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.0
体年齢39

またほんの少し減る。増えるのは一気だが、減るのは少しづつ。

今日も一日デスクワーク。昨日の酒が残っているためか、午前中はどうもすっきりしない。午後からスパートをかける。

やっとD3Xのデータをゆっくり現像してみることができた。とにかく2400万画素リアルにあるということはでかいことだ。多分これでもうデジタルカメラのレンタルはほとんど考えなくても良いだろう。まだ、大判にプリントしたことはないが…データを見る限り、むちゃくちゃ伸ばしてもへこたれそうにない。階調性能のテストはまだだが、感度400でも多いな問題はなさそうだ。

世の中はクリスマス…。そうそう、昨日なくした帽子がまたでてきた。まだ取りにいっていないが…。この帽子ってちょっと変わった運命を感じる。