電塾レポート

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.6キロ
BMI 21.5
体脂肪率16.9%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.6
体年齢39

体重が…ああ、59kオーバー!!なんてことだ!

一日日帰りの無理がたたったのか….昨日飲み過ぎたのか、朝、起きれない。二日酔いではないのに目は覚めているのだが起き上がれない。石川クンにメールして、遅刻させてもらう。

11時30分にスタジオに付き、やっと電塾全国大会のレポートの準備を始める。そうそう、懇親会の写真を送ってくれた福島さん、湯浅さんに加藤さん、ありがとう。おかげでほとんどの写真を揃えることができました。

今回のレポートは柴田氏、菊池氏、鹿野が分担して仕上げることになっている。この師走の忙しい時期だけにできるだけ早く仕上げようとは思っているが、もうちょっと待ってね。