ロケと焼き鳥

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.9キロ
BMI 21.2
体脂肪率18.3%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.0
体年齢39

体重がそれでも59kをぎりぎり下回る。これだってやなのに…。

今日は茨城県守谷と神奈川県の本牧と言う関東の東西の端っこでロケ。天気はものすごくいいのだが、残念なことに本日のロケはインショップでお天気はまったく関係ない。なんだかもったいない気がする。

筑波エクスプレスで守谷まで36分であっという間だった.でも地上の乗り口から筑波エクスプレスまでのホームは無茶長い…。

筑波で2時間ほど店舗撮影をし、お昼をココスでかっ込んで、横浜、本牧へ移動.車ではなく電車なので時間が計算できる。2時半に十分余裕を持ってお店に到着。ここは守谷よりもちょっと小さいため、1時間30分くらいで撮影完了。京浜東北線に乗ってスタジオに帰ったのが5時過ぎ。見事なロケのタイムテーブルだった。

データの整理をしてから帰ったので時間が遅くなり、浅草橋の自宅そばの焼き鳥屋に飛び込む。初めてだがずっと気になっていた店。まじめに炭を使って焼いている。値段は一本150円というところか。ビールが480円。ま、普通の値段.それにしては焼き上がりがふわふわしていてお得かも。ただお肉は最高!というほどではなかったかな?