後処理

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.0キロ
BMI 21.3
体脂肪率19.6%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.5
体年齢40

まあ、まあじゃない?

本日のロケは12時から。でも場所が国立なので(昔は近かったんだけど,今となっては国立は遠い)11時に国立駅に集合して,食事をして,それから現場に入ることにした。普通は一人でいくのだが,今日はあたしは3時には帰らなくてはいけない用事ができてしまった。そのために,武居さんにお願いして,途中でバトンタッチ。武居さんには,残りの撮影を全部やってもらい,荷物とデータを岩本町のスタジオまで運んでいただいた。

あたしは8時にはスタジオに帰ることができたので,そのまま,データを整理。今日は全部で400カット程度と,かなりの物量。しかも,作業の工程撮りがあり,これがすべてのカットのグレイバランスと,明るさ,そして位置を合わせなくてはいけない。さすがに撮影時にそこまでは寄り切れない…。