右足


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.3キロ
BMI 21.0
体脂肪率18.8%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.5
体年齢38

毎日お家にいるからね。太ってしまうのも仕方がないか?

洗濯の残りをかたづけて,買い物へ。“ぺこ”のトイレ砂やあたしの食料のうち黒ごまなどはみな御徒町の多慶屋で買っている。今日はあいにくの雨なのでてくてく歩いていくことにした。多慶屋って,結構大きいので時間がかかり,結局帰ってくるともう3時過ぎ。

洗濯した後に靴下を調べてみると,結構ほつれているものが多い。あたしは5歩指の靴下を好んではいているのだが(なんだか,力が入って踏ん張れる気がする。元々水虫対策ではき始めたのだけれども)だんだん「ほつれていない」靴下がたまってきた。いつかはぐれたもの同士をセットにしてはこうと残りをためておいたのだが(色違いは気にしない)、なぜか右足だけが残ってしまった。気がつくと10足近くになっている。さすがにこれはタンスの肥やしなので,記念撮影をして,廃棄処分にすることにした。

電塾のレポートを仕上げ,何か部屋の配置が気になりだし,12時過ぎに配置換え。結構これに時間がかかってしまった。結局寝たのは3時。お休みで油断しすぎてしまったらしい。

風邪はおかげで全快。今年も後わずかだ。残りは突っ走るぞ!