やはりアプリケーションか??

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重57.8キロ
BMI 20.8
体脂肪率14.7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.5
体年齢36

昨日よりもさらに100g減った。100gなんて誤差のうち…でも嬉しい。

さすがに朝、石川君にメールして、遅刻させてもらい、医者に寄る。のどをシュウシュウしてもらい、お薬をいただいて帰る。上手く直れば良いけどね。

自分の仕事を片付けて、石川君の撮影をお手伝い。

先日「Camera Control Pro 2が落ちる」症状を日記に書いたが、さっそく私の長いおつきあいのカメラマン、武居さんから連絡をいただいた。やはりD700とCamera Control Pro 2だが、「Bridge」から、ごっそりデータを捨てたときに落ちたらしい。OSは10.4の最終バージョン、Bridgeは3。こうなると「Camera Control Pro 2があるディレクトリを管理しているときに、そのディレクトリから、一気にファイルを移動されたときに問題が起こる」この現象はCamera Control Pro 2特有の問題かもしれない。(2例だけで、簡単に判断してはいけないが…)監視しているディレクトリに関わる…。