ロケは夕方6時から

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重57.9キロ
BMI 20.9
体脂肪率17.7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.2
体年齢38

昨夜はそんなに汗をかかなかったが…待望の57k台に乗った。これが風邪の所為なんかでなければもっと嬉しいのだが…。

スタジオに行き、昨日の撮影の仕上げを行なう。たった6カットだが、合成が多く、3時間っしっかりかかってしまった。Capture NXのごみ取りブラシは実に優秀。これでRAWデータ状態でゴミを撮れるようになったメリットは実に大きい。最近はついついライトルームで書き出すことが多いが、久しぶりにCapture NXでしっかり書き出したデータは綺麗だとおもう。Lightroomはもちろん、必要十分な品質を持っている。

午後にはさっさと浅草橋に帰って昼寝をしようとおもっていた。何しろ今日のあたしのお仕事は6時から12時まで。風邪っぴきなのに深夜営業はきつい。…しかし、次から次へと問題は発生、結局4時までかかってしまい、自宅に帰って5時。これなら直接現場へ行ってしまった方が正解だったね。

6時に池袋で取材。これは1時間くらいで終わらせ、渋谷のお店に転戦。こちらはモデルさんが3人ほどいるので、結構忙しい。人物3人、物撮り多数、店内カットに、お店の従業員さんたち。それでも2時間で撮り終えて、予定よりも遥かに早い10時完了!。やったね。早く帰って寝ようっと。