スタジオマンたち


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.2キロ
BMI 21.0
体脂肪率16.7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.6
体年齢37

あれえ?昨日はあんなに食べたのに…。歩いたのとトレーナーを取り替えるくらいの汗を夜中に2度もかいたのが功奏したのかしら?

今日は用賀の10番スタジオでスタジオ親睦会のセミナー。でもたまった洗濯物を洗って干しておかないと今日の夜に着るパジャマがない。それは困るので選択して干しているうちに12時を回ってしまった。

13時に開場入りだったが、13時15分と遅れて会場入り。あたしが遅れるのを早川塾長が気遣ってくれて、順番を交代してくれていた。(申し訳ない)

セミナーは2回同じことを繰り返す形式。あまり質問などがないのが寂しい。このスタジオマンたちの何人がカメラマンになり、何人が生き残っていくのだろうか??とおもいながらも、本日は切り上げが早くちょっとほっとする。珍しく何処にもよらずに、まっすぐに帰る。帰って洗濯物を干し、取り込み、飯を作って食う。体重は二の次。風邪が早く直りますように。

でも布団に入ると寝付けない。体の温度が変化することでまた咳がでてしまう。今日も寝付きが良くない。