“ぺこ”はお医者さん


均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.6キロ
BMI 21.5
体脂肪率17.7%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.3
体年齢39

太ってる…。昨日の体重はいい感じだったのに!あたしのカロリーは何処から補給されているんだろう??

“ぺこ”をお医者さんに連れて行く。だいぶ目眩も少なくなったので自転車でいく事にしたが、やはり悟られてしまったらしく、なかなかつかまえることができない。結局ベッドの脇に押し込めて捕まえたが、おしっこをされてしまった。本当に「びびり」なんだから。

いい加減に爪も切ってもらいたいし、目のヤニも気になる。それにご飯が無くなってしまった。“ぺこ”のご飯は療法食なのでお医者さんでないと手に入らないのだ。4Kgの袋が二つでだいたい3ヶ月持つんだよね。だから、よほど調子が悪くない限り、3ヶ月にいっぺんお医者さんに調子を見てもらう。

しかし、今日は外を走っていてびっくりするくらい寒かった。この寒さでついにエアコンを暖房にして入れてしまい、午後は一日中暖房を付けていた。また電気代金が気になってしまう…。