HDが飛んだ…。


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.1キロ
BMI 21.1
体脂肪率17.9%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.2
体年齢39

60キロにいかないうちに少し戻したね。良かった。

本日は既に年末に入ってしまったような福袋の撮影。ちょっと気が早すぎるんじゃないの、と思うんだが…。レギェラーにそれがかぶってくるので、結構な量になる。夏物なら、簡単におわれるのに。それでも冬物のレイヤーやセットアップ、イメージを含め絵70カット弱の量をこなした。

あたしのメインマシンに繋がる外部ハードディスクが認識されない。いったん電源を切るとまったく起動しなくなってしまった。電源部の問題なのかHD自身の問題なのかよくわからない。最もこれは最初からデータ類は入っておらず、何時壊れてもいい仮想記憶専用のストライピングディスクだ。浅草橋に同じタイプの電源とストライピングディスク用のケースがあるので、それを持ってきて来週には検証しようっと。

結構くたびれて自宅に帰る。

“ぺこ”は少しご機嫌。爪を切って見たがうまく行かない。中指?の爪は伸びすぎて丸くなっており、ちょっとあたしの手に負えないようだ。もう少しこまめに爪を切ってあげないと…。