現代音楽

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.5キロ
BMI 21.5
体脂肪率19.6%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.5
体年齢40

おやぁ?またまた増えてる。もう目標を57kに置くということ自体が無謀なのかしら??

朝、6時に目が覚める。せっかくなので起きだして電塾のレポートを書き出す。こういう時間にやらないと本業をできなくなっちゃうんだよね。出も11月の電塾から既に5日も経過している。私は内容を録音しないので、もう半分は忘れている。で、こんな時のための記録写真…、と思っても、肝心の部分が抜けていたり。ままならぬものよ…。

昼間はおとなしく会社で仕事。夕方から打ち合せ…と言ってもほとんどの話題は金額の根切り。話題が暗い。

6時からあたしの学生時代からの友人「梶」クンがオペラシティで初演の現代音楽があるというので、出かけていく。現代音楽、これも現代美術と同じでなんだか暗い。(いや、結構聞き応えがあったのだが、やはり明るくはない)

普段は合うと必ずのように飲みにいき、当然タクシー帰宅になるのだが、あたしも彼も当面のお仕事を抱えているので、珍しくそのままお別れ。

だって明日は忙しいんだもの。