Lightroom完成!


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.9キロ
BMI 21.2
体脂肪率19.6%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.5
体年齢40

ぶう。また増えてる…。

スタジオの電話をついに光電話に変える。昔はISDNを使用して二回線使用していたが、Labとハンディの合併で通常回線二本で使用していた。合併も既に3ヶ月が経ちいい加減にハンディの回線を閉じようと言うのでまた、ISDN回線に復活させようとしたら、光電話でいいじゃないか、というお話。基本料金も、安くなるというのでそのお話に乗ることにした。午前中はその手続きでドタバタ…。

午後から、本格的にLightroomの章を仕上げにかかる。7時頃までかかって大まかな設計を終了させ、浅草橋に帰ってから、仕上げ。たった8ページなのに1週間もかかってしまった。でもすっきり。後はまた柳川さんに校正していただこうっと。

お借りしたNikon P6000で“ぺこ”を撮影。感度は3200。あんまりいい写真じゃないよね。ただ、すぐに電池切れになってしまい、これ以上撮れなかった。明日は、ちゃんと充電して再挑戦。