おかしなウサギ


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.8キロ
BMI 21.2
体脂肪率18.4%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率31.9
体年齢39

各項目多少の増減はあるもののほとんど一定。この程度のバランスならいいとしたい。運動ができないのでまた、新しい「首を動かさずに」しかも「加速度を付けづに」できる運動を考案。(最もただの組み合わせの変更なのだが)個人的には気に入っているのだが、今度その紅葉に着いてシロクマ先生に聞いてみようと思う。

ほんとは今日は早起きして“ぺこ”をお医者さんい連れて行こうと思ってたのが、寝坊した。できるだけ安静にする時間を多く撮りたかったのもある。ちゃりんこに乗るのもちょっと不安だった。いっさい外に出ない一日だったので、おかげでLightroomのテキストが結構進んだ。少しいいことがあり、少し反省がある。でもその埋め合わせ…というかさすがに“ぺこ”の爪は自分で切ってみた。上手くはないが、“ぺこ”もさほどいやがっていなかった。

今日の写真はウサギ。これ、ウサギに見えます?ほとんど秋葉原にいいるちょっと怖いメイドさんに見えてしょうがない。このこも岡本家にいた動物シリーズで第二段。目のメイクがきついよね。