同窓生

均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.8キロ
BMI 212
体脂肪率16.7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.7
体年齢38

ホホホ…。少しだけ下がった。最も昨日力一杯酒を飲んでしまったから??

朝、普通に起きて会社へ向かう…。が、途中で今日は会社にいくのではなく、別の会場にいかなければならないことに気がついた。夜の7時までイベントが続いて外に出ると雨降り。ああ、今日は傘を持ってくるのを忘れてしもうた。

学生時代の友人でいまは大事なクライアントの江口君と、ウドンコ(彼女も大学時代の後輩だが、やはりいまは大事なクライアントさん)と久しぶりに恵比寿で飲むみ、そのまま、五反田へ。(江口君が作ったお店)帰ると、“ぺこ”が久しぶりに吐いていた。そろそろシーツの取り替え時ってことだね。