え、57キロ??

均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重57.6キロ
BMI 20.8
体脂肪率16.6%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.6
体年齢37

おお!。いきなり1.2キロも下がった。なんでだ?
昨日大酒を飲んだから?
今日も一日拘束されるので、書くことが無い。

夕方江戸ちゃんからメールが来て今朝校了したんで飲まないかというお誘いがあった。彼は雑誌の編集者。時々こういうタイミングになる。あたしは既に宴会4連ちゃんになるが、それでもいそいそと出かけていく。久しぶりの新宿はおなじみ「天狗舞」金沢のお店でそれなりの「のどグロ」や「治部煮」を食べさせる。お酒はもちろん天狗毎のバリエーションが20ほど。やはり純米酒が上手い。綺麗なお酒だ。そのまま二件めのバーに梯子して今日もタクシー帰り…。