柳川さんに感謝!

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重60.2キロ
BMI 21.7
体脂肪率17.0%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.6
体年齢30

ま!此処までまた太るとは…。運動しないからいけないのかしら?それとも食べている所為?

そうそう、この間の電塾のおりに株式会社 アークスタジオの柳川さんからあたしのデジタルフォト講座の校正をいただいた。それがもう真っ赤!。ほとんど校正が入っていないページはない。よくぞ此処までやっていただけたものだと思う…。ちなみに階調は諧調と同義。どちらでもいいそうです。ケルビンは1967年以降大文字のKに統一されました。…なんて事は別にして本当に細かく目を通していただいた。あたしにはできない作業をよくぞ此処まで!。心から感謝。今年中にこの校正を反映させる作業をやり遂げるぞ!!とか宅心に誓う。

その矢先、昨日仕上げたつもりの原稿に丸まる一章分の「落ち』があった。 困ったものだ。あたしは早くも母親のあと追いのアルツハイマーなのかもしれない。
すぐに取りかかりたいが、二回分のロケの処理がわんさかたまっていて、今日明日でそれを仕上げる予定。この原稿は明日の夜の仕上げだな…。で、デジタルフォト講座 BASICの校正は??