プリンタトラブル!

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.5キロ
BMI 21.5
体脂肪率16.9%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.6
体年齢39

あ,それでも少し戻った。これからまた心を入れ直してがんばろうっと。

先週撮影したロケに怪聞をまとめて処理。建築系の写真なので仕上げにはいつもよりも時間がかかる。おまけに調子に乗って何時もより多く撮ってしまったので,大変。で,処理が終わって早速プリント…。此処で問題。 A3がでない。おまけにインクが詰まっているようだ。パワークリーニングをしてやっと印刷。絹め調の紙が少ないので家の倉庫(ヨドバシカメラといい,持ってくるにはお金を払わないといけないんだけど)まで取りにいきなんとか印刷。その頃には既に7時過ぎ…。

一日これでドタバタしてしまった。