電塾

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.6キロ
BMI 21.5
体脂肪率17.7%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.3
体年齢39

今日は電塾。なのに起きれない。背骨が上から下まで痛い。なんとか目はさましたものの起き上がる事ができない。どうやら昨日の温泉で思い切り疲れを吹き出させ、それがお酒で増幅されていたのかしら?
結局二度寝して2時間ほどぐっすり眠ったラ、汗びっしょりで目が覚め、背骨の痛みも抜けていたので、午後の部に間に合うように久しぶりのABCスタジオに向かうが道を間違えて古いアクセス方法でABCスタジオに向かってしまってさらに遅れる。

電塾は山田さんの独演会。デジタルカメラ業界は結構元気な感じがする。フォーザーズも此処にきてやっとその特性を遺憾なく発揮するカメラを作ってきたし、ライカのS-2も魅力的だ。懇親会は久しぶりの[ネプチューン]相変わらず此処はおいしいね。ワインも上手かったし…ところでこれ、あたしたちの席でほとんど飲み尽くしてしまったみたい…。さらに二次会が銀座のリトルスミス。時間が遅かったので1っ杯だけだったけど…。