ビンゴ!


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.8キロ
BMI 21.6
体脂肪率18.7%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.9
体年齢40

箱根ロケの二回め。今日はロマンスカーで出かける。結構距離のある二カ所の撮影だったため、途中から二班に分かれて、私は吉田さんと別行動。すすきが原のすすきががちょうど良く開いているというので無理を承知で撮影現場から40分ほど歩いてしまった。結果お昼が3時頃となり、焦って変える羽目になってしまった。肝心のすすきは既に日が陰ってしまい、期待した写真は撮れなかった。この辺が、此処で一気に粘るアマチュア写真家さんにかなわないところだろう。

で、撮影が遅れに遅れてたものの、なんとか撮影完了。そのまま、先方の社長さんの計らいで大浴場で入浴し、疲れをいやす…。出てくるとあたしの席が用意してあり、クライアントさんの期末の懇親会に乱入することになってしまった。泊まっていけと誘われたけど、さすがに明日は電塾があるので、最終で東京へ。なんだか温泉に入って飲んでしまったので、ますます疲れが吹き出た感じがする。

そうそう、結局いままであたしはビンゴでまともな商品にあたった事がないのだが…。いつもヨーコちゃんがPhotoshop CSやPhotoshop CS3を当てるのを指をくわえてみていた…。それが乱入した宴会のビンゴで、いともあっさりと一番高い折りたたみ自転車(それもブランドもの)を当ててしまった。なんだか申し訳ない…。

酔っぱらっていたのかしら、途中では財布を無くしたり、(結局床の上で発見)ドタバタしながらなんとか秋葉原にたどり着いた。

ああ、しんど!。