“ぺこ”は不機嫌

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.7キロ
BMI 21.5
体脂肪率15.7%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.1
体年齢38

昨日に引き続き、体重に関してはコメントしたくない。最近ひどいね。すっかり太っちゃって。

で、やった事も良く覚えていない。元々、その日をなんとか過ごせればいいというアバウトな体質。特に最近それが強くなってきたようだ。当社のレギェラーの撮影は石川君が無難にこなし、あたしは経理の仕事と渉外事務をきっと無難にこなした。翌日は早朝のロケなので、とにかく早く帰って寝たとと思う…。

このところ早朝ロケが多く、あたしの生活のリズムはぼろぼろ。それでも早起きをするのはきっと三文の得に違いない。“ぺこ”はあたしが毎朝ドバタするし、来客が多いので不機嫌。ま、我慢してと話しても、ミャオンとしか答えは帰ってこない。(それも不機嫌そうに)