広島初日

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重60.2キロ
BMI 21.7
体脂肪率14.4%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.9
体年齢38

げげ!60キロオーバー!コメントできない!

今日も6時起きで羽田。本当に毎朝早くてあたしにはきついわ。5時間しか寝れないし。

広島空港には思いのほか早く到着。きっと気流の関係が良かったのだろう。
今日から4日間広島。前半2日間はシャープさんの携帯電話搭載のデジタルカメラの画像評価部門を対象にした、本質的には「新・優しい電塾」の出張板。これは初めての試みだった。いつもは秋葉原でやっている内容を一社のために、チューニングして行なうのだが、あたし自身、携帯電話の画像評価をあまりやってこなかったので、ちょっと不安だった。
初日はカラーマネージメントセミナー、そしてデジタルフォトの成り立ち。コンピュータに関してはほとんどがプロフェッショナルなので省いてしまった。いつもは個人相手のセミナーだが、企業のいくつかの部門の人間を集めてのセミナーは根性がいる。もっとも担当の尾川さんは微にいり、細にわたりサポートしてくれたので、進行自体は素直に運んだ。

会が終了した後、西条駅の蕎麦の串焼きやで懇親会。お店の店主さんは元ニコン販売にいた方。いつもお世話になっている中嶋さんの名前などもご存知だったのでびっくり。

ちなみのここ、東広島の西条はお酒の名産地。来週くると日本酒祭りだった。タイミングが合わなかったのが幸いか??