箱根ロケ

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.1キロ
BMI 21.1
体脂肪率12.8%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率34.6
体年齢36

少し太ったかな。なんでだろう?思い当たる節はないのだが…。

朝、6時に起きて新宿へ。箱根へ向かう小田急バスに乗り込む。このバスに乗るのは初めてだが、結構込んでいる。2~3時間は乗っているのだからもう少しシートに余裕があればいいのにと思う。もっとも値段は無茶く茶安い。往復で3500程度だ。

バスは順調に箱根に向かうが、予想通りお天気がよくない。もっとも今日は室内のロケがほとんどで屋外は10月に入ってからの撮影予定。今日は特に温泉がメイン。内湯、エントランスなどを撮影し、3時のお客様が入る頃には撮影を完了させる。3カ所を移動しながら、5ポイントくらいを撮影して回るのだが、今回のカメラはD3と14~24mmというセット。おかげでストロボはトキスター200Wが2台。三脚と、きわめてコンパクト。もうちょっと三脚が小さければ、皆一個のバッグに入ってしまいそう。順調に見えた撮影も、屋内プールでつまずいてしまった。当然温水プールでものすごい湿度。結構注意していたのだが、案の定レンズが一瞬のうちに曇ってしまい、霧の中のプールになってしまった。結局レンズの温度が落ち着くまで30分ほど待つ羽目になってしまった。
この一件以外は大きな問題も無く、6時頃にはスタジオに戻れた。仕上がりは全然急いでいないという事で、ありがたく画像処理は後回しにさせていただく。