中野新橋は懐かしい町。

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.8キロ
BMI 21.6
体脂肪率15.7%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.4
体年齢38

やはり昨日の「飯ばっか食って寝ている」生活の影響が色濃く出ている。

でもおかげで、朝は快調に目覚め、ばんばん出社…変な言い方…。午前中に雑用を一気に片付け、お仕事をいただけるという電話を2本も受け(これって素晴らしい!)いそいそと中野富士見町へ。
JAGATで「アルバム業界はかくデジタル化した」っていうお話をあたしはカメラマン側から、遠藤写真工芸社の家亦さんからアルバム会社側からの夫々1時間の応酬。

もちろん郡司さんの肝いりだけど、あたしがJAGATでお話しするのはこれが三度め。大昔、まだデジアタルを始めたばかりの頃に、なぜか引っ張りだされ、ぼろぼろのお話をした記憶がある。さすがに少しは喋りなれたか…。

そうそう、中野富士見町は中野新橋のとなり(当たり前だ)あたしは20年くらい前はこの中野新橋というとても色っぽい町に住んでいた。そのときに知り合った彼女が“おかく”。そう、あたしはここで“おかく”と知り合い、それ以降18年を一緒に暮らしたのだ。懐かしいなあ…。

中野坂上で電車を乗り換えるといつも同じ思いが心の中にふくれあがる。いま、ここで途中下車してあのアパート付近にいったら、また“おかく”に逢えるんじゃないかと…。

書きためてきた1週間分の日記をまとめてアップする…反省!。