鎌ヶ谷へ。

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.2キロ
BMI 21.0
体脂肪率16.3%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.8
体年齢37

ああ、いいレベルに戻ったね。後1.2キロ落とせるとベストなんだが…。いつか気功かヨーガを初めてきっとそのラインにたどり着いてみせる土…いまは時間がないけど…。

朝から鎌ヶ谷に出かける。あたしの師匠である(勝手に師事しているので、先方はそう思っていないかもしれない)早川氏が主催する「健康を考える会」in 千葉…会の名前は適当…に参加するためだ。久しぶりにABCスタジオのメインカメラマン永橋さんや地元の柏崎さん(先日うちに遊びにきた柏原君の先生)も参加していた。要は血管のろう廃物を剥離させ、血流を改善する事によって自己の持つ免疫力を高めて健康になろうね、という趣旨。そして、質のいいお水を飲む事で、質のいい細胞を維持しましょうという事。お話はよく納得できたが、まだ実行する気になれないでいる…。

その後早川邸の庭園でバーベキユー大会。宴会は深夜に及び、気がついた時は終電も無く、舟場からタクシー帰宅…。