個展を二つ巡る


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.7キロ
BMI 21.2
体脂肪率17.0%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.5
体年齢38

少し数値が悪い。気を抜いた所為かしら?

今日も私は画像処理と打ち合せ、社外連絡で一日を終える。そうそう、電塾事務局長の金田氏がやってきて、揚げまんじゅうを持ってきてくれた。これが実においしい!。これじゃまた太ってしまうわ。でもおいしい!

石川受け持ちのスタジオの撮影は快調なようであたしは安心して5時に出かける。ちょいと早めの退社だが、知り合いの個展二件を訪ねるにはこのくらいでないと…。

一件は既にオープニングに伺ったがそのときカメラを忘れた銀座の湯田氏の個展。彫刻の個展は会場風景が大事だと感じたから。

もう一件は神戸の横島さんのお知り合いで生駒さんというイラストレーターの方。何度も招待状をいただいていたのだが、今回やっとお伺いすることができた。けっこう「たっしゃな」絵を描かれる方だ。

こちらはご本人も、参加されている方もみな若く、活気がある。
今週1週間は開催しているので、お暇な方はぜひ表参道へ。