α900

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.4キロ
BMI 21.1
体脂肪率15.3%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.2
体年齢37

やあ、結構いい数字に戻ってくれたね。

昨日、飲んだ後に画像処理を初めてしまい、ふと倒れて寝てしまったみたい。エアコンがドライになったまま寝てしまったらしく、のどがガラガラ。風邪も引いてしまったみたいだ。これまで、今年は風邪を引かないようにがんばってきたのに…。さっさと直さなくちゃ。

生協も来ていたし…。ちゃんと受け取っているところがなんだか凄い。

スタジオのお仕事は、昨日の夜の続きでデータのブラッシュアップ。モックというか、試作機と言うか…とにかくもの凄く汚いので[スタンプツール]を機関銃のように使う。

昨日撮影した枝口玲己さんの写真も仕上げる。あたしのスタジオは今日も嵐のように撮影がたぐまり、ちぎっては投げ状態。

そういえばソニーさんからα900というメガトン級の35mmデジタルカメラが発表になった。凄いね.2400万画素。しかもノイズも少ないという。きっと集合写真なんかも軽くこなしてしまうだろう。前々から宣言していたカメラだが、予定通りに発表するところが凄い。

こうなると他社の物も気になるけど、早く触ってみたい。データを見ない事には何とも言えないがα700の画質を維持して(あるいはそれよりも…)2,400万画素を実現したとなると、かなり気になる.チャンスがあればバックタイプとぜひ比較してみたい物だ。