時間が欲しい!

8/14
平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重57.8キロ
BMI 20.8
体脂肪率14.6%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.5
体年齢36

昨日思い切り肉体労働をした所為かしら?理想的な数字になったじゃない??これが平均値になれば良いのだけど、毎日80カットの撮影をしなくちゃならないの??やはりメタバリア頼みか。

電話機の局交換が今日の朝だった事を忘れていた。あわてて自転車でスタジオに行き配線を引き抜く。ISDN回線を廃止して通常のアナログ、プッシュ回線に変更したのだ。で、ついでに浅草橋にドライフラワーを仕込みに出かけるが…お盆だった。こんな物浅草橋には掃いて捨てるほど売っているのだが、今日はドッコもお休み…。お盆なんて嫌いだ!!

実は今年のお盆は、書き物三昧。ためてしまったレポートを書きまくって,ハンディとLabの事務処理を思い切りやる予定だった。そのために生協で食料品を目一杯買い込んでおり,これでのんびり自宅でお仕事…のつもりだったのが,結局毎日出社になってしまった。生ものが腐っちゃう!!

スタジオを片付けて、来週使う背景を作る準備…なんでこんなことまでしなければならんのだ…自分が出してしまったアイディアだから。人に伝えるよりもやっちゃった方が早い…。でもモデリングペーストなどいくつかの材料が足りなかったり,固まっていたりしているので,結局作業は明日から。

自宅に戻り,書きかけのレポートを仕上げる。ううっ。時間が欲しい!