Gパン

8/13
平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.4キロ
BMI 21.1
体脂肪率16.3%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.9
体年齢37

少し落ちる。良しとしよう。

朝から80カットのジーパンと格闘。ほんとは50カットだったはずなので、安心していたが、いきなりふたを開けてみると80カットに増殖していた。Gパンは形を作るのが難しく、石川君なら、一日に100カットオーバーをながせるが、あたしには無理。黒須さんが(本来こんなアイロンのお仕事などには来ないような方)が手伝いにきてくれて(お盆で誰も捕まらなかったらしい…)なんとかめどをつけることができた。それでも8時までかかって80カット。時速8カットかあ…。昔はもっと早かったのにな。

打ち合せもかねて、その後焼き鳥屋『一源』で一杯。実は別件のスタイリングもお願いしており、その中でも板などはあたしが担当になった。セットショップ…いまはスタジオショップか…も明日からお休みという事で、あわてて配送をかけてもらった。お盆はつらいな。