テンピュールの枕

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.5キロ
BMI 21.5
体脂肪率14.6%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.7
体年齢37

ワーを。何処まで太るんだ、あたしは。コメントも書きたくない。

そこで今日は運動をする事にした。洗濯、掃除の後に多慶屋まで歩いてお買い物。途中、区役所の出張所で印鑑証明を取るために寄り道もした。でも多慶屋ではついつい食べ物を買い込み、帰りのドラッグストアで大好きなチョコレートが安売りだったので、4箱も買い込んでしまった。

枕を多分買って以来初めてだから…4年ぶりに洗濯した。もちろんカバーはずっと取り替えていたのだが、ふと、これって洗濯すれば臭いが消えるのかなって。だっていくらお日様に干しても染み付いたにおい(自分のもんだから気にはならないけど)が消えないんだ。で、見事にそれが消えた。お日様よりも化け学の力はつおい。

レポートも、できる限りのメンテナンスも順調に進み、夜にクライアントさんと打ち合わせをする。日曜日の深夜に打ち合わせをするサラリーマンがいるのかって、この業界には多いんだよね。
打ち合せの最中にはあまり良い案が出なかっただが、帰ってトイレのなかで名案が浮かんだ。明日になっても名案だといいな。