高円寺

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.1キロ
BMI 21.0
体脂肪率16.0%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.9
体年齢37

昨日もかなり食って飲んだのだが、数値は悪くない。メタバリアが効いているのかしら?

で、かなり頭ががんがんする。昨日の酒がしっかり残っているがそれをなぎ倒して仕事をする。今日からやっとハンディとLabのシステム統合を本格的に行なうのだ。

で、午後からはうちのメインクライアントさんのところへ半年に一度の打ち合わせ。今年は人員の入れ替えが大きく、(うちも、クライアントさんも、クライアントさんのクライアントさんも)かなりドタバタしたのだが、それを一気に縮めて運営を円滑にしようというもくろみで、そのまま飲みにお誘いする予定だったが先方が忙しく、ちょっとそんな雰囲気ではなかったので食事会はお盆開けに、って事になった。

で、石川と先方の近くにあるうまい豚カツやでちょっと合成に食事をしてスタジオに帰り着く直前に先方の一人、南ちゃんから『打ち合わせがはやく終わっちゃった』という電話が入りそのままUターン。高円寺の夜はふけることになる。連れて行かれたお店は焼き肉や。むちゃくちゃ肉がうまい。特に生のレバーなど、こんなにおいしいお店はあたしは東京中で4件しか知らない。(福岡にも数件あるけどね)今日はメタバリアを忘れてしまったのに、通常の夕食4日分くらいを豪快食いまくり、2時頃まで飲みまくる…