ぼろぼろ

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.3キロ
BMI 21.4
体脂肪率15.1%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.5
体年齢38

高めで安定してしまった…。ちとまずい。

あたしが久田さんと会社を興し、18年続けてきた、有限会社ハンディは今月、7月31日をもって解散し株式会社Labに統合することになった。その挨拶メールを書き上げるのに丸三日もかかってしまった。こんなけ直近になるまでほっておいたのも、仕事が忙しくなってきたから。さすがに8月になれば落ち着くだろうけどね。

BCCで配信し、帰ってきたメールのメンテナンスをする。結構不達メールが多い。このてのメンテナンスは時間がかかるね。

どの電話を残し、支払い口座を何処に持っていくのか、結構大変な作業が残る。このあたりはお盆の間に一気に片付けるとしよう。そういえばD700のレポートも途中から進んでいないなあ…。中嶋さん、ごめん!

夕方から打ち合わせを一件行ない、一ヶ月ぶりのシロクマ先生に行く。ちょっと早く付きすぎたので、東中野のもつ焼き屋でいっぱい引っ掛けていく。文字通りホッピーを一杯。もつ焼き5本とお豆腐。本日の夕ご飯はこれで打ち止め…。でも少し元気になる。