さらばハンディ


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.6キロ
BMI 21.1
体脂肪率15.2%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.3
体年齢37

ちと減った。嬉しい。

今日で有限会社ハンディは18年の歴史に幕を引くことになった。それなりに長い歴史だとおもう。思いは…あれこれ雑多な気持ち、記憶が浮かんでは消える。早速昨日のメールに反応してくれた方々の返信を読み、ジンとする。でもさらに返信を書いている暇がない。今日もやる事は山積みで、朝から請求書の発行、入金チェックに急がし。しかも本日は夕方から所沢でロケ。これも古い知り合いの作家さんのお仕事。石川は朝から大量のジーパンと格闘している。余韻も何も無いほど積み上がった仕事に振り回されるのは良い事かもしれない。

木彫の作家さんの個展用の写真は、急ぐのだそうだ。タングステンで撮影したいので、先方のアトリエに伺う。(もっともスタジオに運び込むには細田1トンという重量がある彫刻が8点あるので、うちでは無理…。)
8カット、2時間のつもりでいたが結局4時間かかり、気がつくともう10時過ぎ。夕ご飯を一緒にいただいてスタジオへ帰る。

有限会社ハンディの最後を木彫の作家さんで締められた事はちょっと嬉しい。さらばハンディ。あたしが育ったゆりかご。きっとLabで大人になるのよ!。