生爪はがした話って覚えてます?

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.5キロ
BMI 21.1
体脂肪率14.5%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.6
体年齢37

また、戻った。ほとんどシーソーゲーム。一喜一憂。言語道断。横断歩道。古いね。

本日の業務三連休の後らしく、午前中から事務手続きの嵐。一番あたしが不得意な事。こんなこと日記に書いているようじゃお里が知れてしまう。ま、だんだん無難二こなすことができるようになったのも事実。

打ち合わせと下準備、撮影はクライアントさんに『こんな方向性ではいかがですか?』というサンプル撮影がメイン。ここにきて忙しいのはありがたい事だが…。

ついに、有限会社ハンディは7月31日をもって解散。8月1日から、株式会社Labと合併し、新しい船出となる.そのさなかに、これだけお仕事をいただけるのは本当に涙が出るほど嬉しい事だし、幸せな事だと思う。ただ、あたしのポテンシャルがね…いけない。こんな事を日記に書いちゃ!。

どんどん、片っ端からこなしていると書かなくちゃ!。

で、別件。5月に生爪を剥がした右足の親指の爪がつい剥がれた。まだ赤ちゃんのような爪が古く角質化した爪のしたから出てきたのはなんか感動。まだ、これだけの新しい細胞を生み出す力があたしにはあるんだ。それだけで、今日は興奮している。ま、この写真を乗っけるのも「グロ」なので本日は写真無し。