筑波のチェリーブラッサム


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.6キロ
BMI 21.1
体脂肪率16.1%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.9
体年齢37

ちょっとだけ気を使ったせいかしら? 57キロラインにはなかなか戻れないけれども…。

たまった仕事の二つばかりをチューニングして納品。これからのお仕事のサンプルを作成。Labの新しいサイトの打ち合わせ。時間は加速装置が付いているようにものすごいスピードで突っ走っていく。

茨城県の写真館協会のセミナーに出るために7時15分の常磐線、フレッシュ日立に乗り、土浦へ向かう。ほんとは5時台の列車に乗るつもりだったのだが、今日は生協の野菜が届く日で、それが届けられたのが6時半だった。そのせいで、遅れてしまった。懇親会にすっかり遅れてしまい、いきなり二次会からの参加となる。

二次会はチェリーブッラサムという筑波のお店。フィリピンとタイの女性がいっぱいいるところ。中に、D3を持ち込んでいる方がいて、暗い店内でがんがん写真を撮っている。あたしもやるけど、こんな状況で普通に写真を撮れるって凄い事だね。

アヤちゃんというタイの娘と仲良くなった。あたしは昔からタイの女性に弱い。幸せな時間だったが、二時間でタイムオーバー。またタクシーに乗って土浦へ帰る。

既にお風呂は終了していて、明日の朝はいるしかない。素直に寝て、明日に備える事にしよう。