昭和の終わり


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.3キロ
BMI 21.4
体脂肪率16.2%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.9
体年齢38

ふうう。また戻っちまった。人生ってうまくいかないものね。

本日も梅雨明けのお仕事。もう一個の加湿を掃除して、(これがベンタという物でモーターまで掃除すると結構大変なことになる)秘蔵のバック用の布も染め返す用がああり、本日は3枚のバック布を染め返す(それ以上は乾かすところが無くなってしまうので…無理。昭和のデータをすべてフィニッシュしてDVDに焼き付けて納品。東急ハンズにいく用があったので直接先方の会社に届けて、そのまま東急ハンズ、山手線で帰ってきた。

せっかくの三連休の最終日もこんな感じで終わってしまう。いつになったら、ゆっくりできるのやら?

といいつつも夜はためておいたDVD(バンヘルシングという吸血鬼もの)をみながら、残りの布を染める。一気に部屋の湿上がってしまった。
本日の“ぺこ”は舌だし。変な顔!。