久しぶりに“ぺこ”


続々…まだ昭和を探している…。
平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.5キロ
BMI 21.1
体脂肪率14.5%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.6
体年齢36

ほほう…また少し持ち直した。すべての項目で目標の一歩手前という感じだ。一体何が原因でこんなにでこぼこするのかわからない。単に測定器の問題だろうか?

ものすごくよい天気が続く二日目。布団を干して、しまう。エアコンを送風にして内部を乾燥させ、加湿器もカビ取りをして乾燥させる。持っている限りの靴(といっても5足だけだけど)をお日様に当て、床も一面掃除機と水拭き、ばい煙でぼろぼろになった網戸を洗い…。つゆ開けのお仕事を午前中に完了させ会社に。これまで撮影しためた1000カット近くの昭和の風景に微調整を加えて現像するお仕事、私を待っている。外ロケで、晴れたり曇ったり、夕立があったり、最後はピーカンですべての写真のコントラストが異なるのだが。モデリングのために、かなり柔らかいテクスチュアに、しかも均一に仕上げなくてはならない。ま、あたしがもっとも得意とする仕事だけど、時間はかかる。RAWだからこそできるんだけどね。しかし、お休みのひっていいなあ。予定した仕事を片っ端からこなすことができる。

今日は“ぺこ”とも少しあそぶ。もっともあたしの遊び方は写真を撮るだけなんだけどね.
もうおばあさんだけど、まだアップでいける??